閑話休題

あふぉなけんしんがあふぉなことや真面目な事を書こうと思います@p@

最近萎えとるんですわw

1.MMOなのにチャットすることが減ったこと
2.スキルが出ないw
3.EWが鉄のせいでつまらない

ですかね

あとは範囲が下手すぎてLVがあがらにゃい

まぁ他人任せにするのも良くないんで色々してますが人相手ですから簡単には行きませんね

まぁブログ始めた一つの理由でもありますが

解決策は

1嫁を作る
2粘着
3KIAI

どれもむずかしいなぁ・・・

まぁゲームですから実際はそんな重く考えてませんがw

さて明日メンテ何がくるかしら楽しみにしながらねましょー


テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

嫁って もはや けんしんさんの持ちネタの一つになっているような気もしますが・・・ネタですか?

俺は槍がネタになるので 嫁さん いりません
2010/06/27(日) 20:25:00 | URL | 槍の人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kenshin612m.blog133.fc2.com/tb.php/2-4fdf4f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
